2017年11月23日木曜日

プロフィール的な。



こんにちは Bo-2です^^

思い返せば20年ほど前、ホームページ作成のため必死で覚えたHTMLやCSS。あら、コレ今でも十分使えるじゃないの。との思いでブログにて復活。

名前のBo-2の由来は、「さるぼぼ」という人形から来ています。
なんとなくスキなんですよ。 

愛知県在住の40代
2人の息子にイジられながらも元気に生きております。


冬はスノボを満喫しますが、その他の季節はネットに埋もれる毎日。海外ドラマやアニメを見まくっています。いわゆるエンジニアですが、そんなにカッコイイ仕事はしていません。単なるおじさまです。
レンタルに行かなくっていいなんてステキな時代ですね!

以前はオンラインゲーム「リネージュ」に没頭しつつ、コメダ珈琲のファンサイトなんかも作っていましたが、現在はどちらも隠居。
刺激が欲しいっ!

そんなわけで何か書こうかと思い立ちました🌟

最近は忙しい日々を送っているけれど、時間を見つけては書き溜めて行きたいと思ってます。

今後の記事が誰かの役に立てばいいなぁ☕


この記事をシェアする
  • B!

0 件のコメント:

コメントを投稿